
-------- : スポンサー広告 :

コトコン2014に間に合いました!

kotocon56.jpg

製作記をスッとばして「コトコン2014」に
HMM ゾイドゴジュラス」を投稿すること出来ました。(^^

それにしても、アーマードコア勢がアツすぎるぜ!
こーゆーイベントは他ジャンルのプラモデルを見るいい機会になります。
といっても、全部括りは「キャラクターモデル」なんだろうな。

ゾイドフォトコンテストに参加していた方もチラホラいる模様。
関連記事
2014-07-01 : コンペ・イベントなど : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうもご無沙汰ですー
コトコン地味にご一緒してるんですよー^^
しばらくぶりで、うれしいですね
ゴジュラス最高ーでした
2014-07-01 23:39 : GEKI URL : 編集
No title
> GEKIさんへ

どうも、こんばんは。ご無沙汰です。
ゴジュラスはサイコーですよ。ありがとうございます。

GEKIさんの「ホワイトグリント」を拝見しましたよ~。
「巧いな~、この人。デカールもみっちり入ってるし」
って思ったら、製作者の名前を見て納得しました。(^^
2014-07-02 22:08 : KUMA56 URL : 編集
WFの会場で発表されていましたよ
昨日、WFに行ってきたのですが、会場でKUMA56さんのゴジュラスが掲載されていましたよ
帰ってからコトコンページを確認しましたが、圧巻の塗り分けで写真ではなく実物を拝見したくなりました
2014-07-28 13:09 : キノ URL : 編集
>キノさんへ
ども、コメントありがとうございます。
そしてワンフェスのレビューお疲れ様です。

実はコトコンの結果発表を知ったのは、
キノさんのHP上のツィッターだったりします。
情報提供ありがとうございます。 m(_ _)m

今回、撮ったゴジュラスのポージングなどは
キノさんのレビューを参考にしたり、
また影響を受けているのかなと思います。
2014-07-28 21:02 : KUMA56 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
